【ひよこ組】2010/06/18(金) 検温 37.3℃

【連絡帳】ひよこ組🐤(0歳時クラス)

家庭より

睡眠😴:

9:00~9:30

12:30~13:00

17:30~18:00

20:30~6:15

夜食事🍱:

19:00 うどん+卵+ひじき+お野菜のおやき+ヨーグルト

朝食事🍞:

7:00 大根めしのおにぎり、バナナ

体調🌻:

鼻水

服薬💊:

排便🚺:

1回(普通)

子供の様子🐰:

昨日はお休みして家にいましたが、やっぱりぐずぐずでママはぐったり

してしまいました。お昼寝もできずで・・・。暑かったのかな!?

扇風機じゃダメだったのかも・・

お散歩がてら小児科に吸入しにいったら、あのぐずりはどこへ!?

まわりの人たちににっこにこ😓一気に疲れがどっとでました。

ママのこときらいなの!?って悲しくなりました愚痴ってすみません。

 

保育園より

午前食事🍞:

トマト ×

他全部

牛乳40ml

午後食事🍝:

全部(あげぱん おかわり)

牛乳40ml

体調🌹:

睡眠😴:

13:00~14:55

排便🚺:

保育園での子供の様子🐰:

そんなことないですよ!!パパやママに甘えているのだと思います。甘え方も

その時によっていろいろあると思いますが・・今はおうちだとぐずって

アピールしているのかもしれませんね。そして、お家だからこそ

思いっきり自分を出しているのかもしれませんね。

今日は城の内公園に行きました。地面に降りると不安そうになり、大人が

ちょっとでも動くと「いかないで~!!」というように、うぇ~ん

そして、シロツメクサや落ち葉を持ってきてあげると、指でつまんだり、触ったり

して気分もかわり笑顔に「もえちゃん」と呼ぶとニッコニコ。でも座った場所

からはピクリとも動かなかったです😅


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です