【ひよこ組】2010/06/16(水) 検温 36.8℃

【連絡帳】ひよこ組🐤(0歳時クラス)

家庭より

睡眠😴:

19:30~6:00

夜食事🍱:

19:00 納豆ご飯、とり団子の野菜あんかけ

朝食事🍞:

7:00 納豆と卵とご飯のおやき

体調🌻:

鼻水

服薬💊:

排便🚺:

1回(普通)

子供の様子🐰:

耳鼻科の先生に鼻水が粘っこいので水分をたくさん取らせるようにと

言われました。

耳鼻科でも小児科でももえもえはニコニコなんです

が、しかーし!!家に帰ってしばらくするとぐずぐず😭

ママと2人じゃさみしいのかな・・・それとも甘えか??

うちのベランダは平気なんですがねぇ・・・

お夕飯の納豆、ブブブーってされました

保育園より

午前食事🍞:

全部

牛乳50ml

午後食事🍝:

みかん ×

他全部

牛乳 50ml

体調🌹:

睡眠😴:

12:00~14:45

排便🚺:

保育園での子供の様子🐰:

水分補給は小さい子には難しい面もありますよね。

これからは暑くもなるので、ゴクゴク飲むようになるかも

しれませんけど・・・

お部屋でのんびりすごしました。使っていないおもちゃをちょっと

出してみると、すぐに気づいてやってきたもえちゃん。こぶし大のボール

を入れるとくるくる回って下のほうから「チン!」音がしてでてくると

ニコ~っと何回も楽しんでいましたよ

後半雨があがったので近くへ散歩。電車をみてまたニコニコでした😊


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です