【ひよこ組】2010/06/15(火) 検温 37.0℃

【連絡帳】ひよこ組🐤(0歳時クラス)

家庭より

睡眠😴:

19:30~6:00

夜食事🍱:

19:30 チキンライスのドリア 大根のスープ

朝食事🍞:

しらすと大根と大根菜のおにぎり 、バナナ

体調🌻:

鼻水

服薬💊:

排便🚺:

1回(普通)

子供の様子🐰:

とうとう好き嫌いが・・・😟

確かに酸っぱいものは苦手ですね。

オレンジとかの柑橘類、イチゴもすっぱーいって顔をして べぇーって出します

夜大根をスティックにしてスープに入れたのですが、ブブブゥッっと飛ばされました大根嫌い!?

と思いきや、朝ご飯に大根と大根菜を混ぜたら食べてました!!まだごまかせそう!?

保育園より

午前食事🍞:

サラダ、トマト ×

他全部

午後食事🍝:

12:00~14:20

体調🌹:

睡眠😴:

12:00~14:20 

排便🚺:

保育園での子供の様子🐰:

少しづつ味の好みがでてきたのかなぁ

テラスで過ごしました。テラスへ出ると指をくわえてお座りするもえちゃん。

でも「もえちゃ~ん」と声をかけると指しゃぶりをやめて😚ニィ~と笑顔笑顔。

ボールを渡すと、ポンと投げて遊びます。「上手上手~」とほめると、ほめられている

のがわかったようで、またまたニィ~っと笑顔を見せてくれました!!もえちゃんの

笑顔最高!!


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です