【ひよこ組】2010/06/14(月) 検温 37.0℃

【連絡帳】ひよこ組🐤(0歳時クラス)

家庭より

睡眠😴:

21:00~6:00

夜食事🍱:

19:00 お弁当(市販) シラスご飯 和風ハンバーグ

朝食事🍞:

チャーハンのおにぎり バナナ

体調🌻:

咳・鼻水

服薬💊:

あり

排便🚺:

1回(軟)

子供の様子🐰:

週末はパパの実家(群馬)まで遊びに行きました^^

いとこ(2歳、10才、3カ月)には興味深々でしたが、じいじ、ばあば

や大人には号泣でした

私がいなければ(あきらめて!?)泣かずに遊ぶのですが、姿を見るととたんに

ふにゃぁと泣き顔に😅

何やら私の方につかまって立ち、両手を話そうとします。

たっちの練習かな??首をかしげて「どうも」とするとマネをします

保育園より

午前食事🍞:

サラダ1/2 他全部

牛乳30ml

午後食事🍝:

全部

牛乳 30ml

体調🌹:

睡眠😴:

12:15~15:20

排便🚺:

保育園での子供の様子🐰:

楽しいお休みだったようですね

園でも大人には人見知りします(笑)子供どうしだとなんだか

通じるものがあるんですかね?不思議ですね^^

今日は雨でお部屋で過ごしました。

お昼寝コーナーの柵にもつかまってたっちしたりしていました。目が合うと

にやーと笑うもえちゃんでした。少し好き嫌いがでてきたようで、トマト、キュウリ

とうもろこし入りのサラダを嫌がっていました。すっぱかったのかな~


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です