【ひよこ組】2010/06/10(木) 検温 36.8℃

【連絡帳】ひよこ組🐤(0歳時クラス)

家庭より

睡眠😴:

20:00~6:45

夜食事🍱:

19:00 ミートボールのトマトソースパスタ

朝食事🍞:

7:00 おにぎり(きな粉)、かぼちゃと白身魚のおやき

体調🌻:

鼻水

服薬💊:

排便🚺:

1回(軟)

子供の様子🐰:

お友達におもちゃをあげないなんて!!

なんていじわるな!!まったく・・・。お友達ごめんなさい。

家では着替えの時に

「ばんざーい」というと両手をあげてくれるようになりました。😊

お熱大丈夫でした

今日は意地悪シャークTシャツです😎

保育園より

午前食事🍞:

全部

牛乳50ml

午後食事🍝:

全部

牛乳20ml

体調🌹:

鼻水

睡眠😴:

12:00~13:50

排便🚺:

保育園での子供の様子🐰:

Tシャツ好評でした!!私個人的に大好きです😆

こういう時期は皆やっていると思いますよ!

”自分の!”というこだわりとかが少しづつ出てきた証拠。

成長の証かなぁと思います(←つい最近本を読んで乗っていました!!)

もえちゃんだけでなく、他の子もそうですしね。今日は父母会主催の観劇

があったので、皆でバギーに乗って見に行きました。目をきょろきょろさせて

たくさん人がいたので周りを不思議そうに見ていました。たまに拍手したり

して楽しそうでした😊

今日もご飯をもりもりスープをこぼしてしまい、私が「あ!」っというと

びっくりしていました。ごめんねぇ。

本当に声が大きくて反省です😟


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です