【ひよこ組】2010/06/09(木) 検温 37.0℃

【連絡帳】ひよこ組🐤(0歳時クラス)

家庭より

睡眠😴:

20:00~6:30

夜食事🍱:

19:00 アスパラのクリームパスタ

    かぼちゃと鮭と豆腐のおとしやき

朝食事🍞:

7:00 おにぎり(ふりかけ青のり)

    かぼちゃのおやき

    バナナ

体調🌻:

鼻水

服薬💊:

排便🚺:

1回(普通)

子供の様子🐰:

家でもつかまり立ち+伝い歩きしてます😊

片手を話してバランスが取れるようになっています。

一人で立てる日もちかいかな?楽しみです

保育園より

午前食事🍞:

全部

牛乳50ml

午後食事🍝:

全部

牛乳50ml

体調🌹:

10:00 → 37.6℃

11:30 → 37.8℃

15:00 → 37.3℃

睡眠😴:

12:10~14:55

排便🚺:

保育園での子供の様子🐰:

一人で立てる日、楽しみですよね

手に持っていたおもちゃをお友達に差し出すもえちゃん

でも、お友達が受け取ろうとすると

「あー!!?」と声をだし、おもちゃを自分に引き寄せ

“これは私の!!”という感じでお友達にアピール。

このやり取りを何度も繰り返していましたよ

気分転換にバギーで園庭にでました。

※ニコニコとご機嫌であった もえちゃん ですが、今日は体が

ぽか:ポカと暖かめでした。体調がくずれないといいですね!!


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です