【ひよこ組】2010/06/05(土) 検温 36.3℃

【連絡帳】ひよこ組🐤(0歳時クラス)

家庭より

睡眠😴:

21:00~6:30

夜食事🍱:

19:30 焼うどん、スープ、焼き芋

朝食事🍞:

7:00 蒸しパン(きな粉) かぼちゃスープ バナナ

体調🌻:

鼻水、咳

服薬💊:

排便🚺:

軟便(1回)

子供の様子🐰:

入れ物からものを出す専門だったのが、出したり入れたりできる

ようになりました

「ちょうだい」というとくれるようになりました(食べもの以外ですが・・・)

食欲が恐ろしく旺盛で、ほしがるだけあげていいのかと心配になります😓

最近は自分の欲求が通らないと大騒ぎです

保育園より

午前食事🍞:

全部

ミルク50ml

午後食事🍝:

全部

ミルク 少々

体調🌹:

睡眠😴:

11:50~14:30

排便🚺:

1回(普通:16:00)

保育園での子供の様子🐰:

もえちゃんのお食事の相手、楽しいです😊

大きくお口を開けて、しっかり食べてくれるので気持ちいいですね。

確かにいくらでも食べられそうな勢いはありますが、そこは大人の

方が”これくらい?”という量を決めてお代わり等で調節できれば

いいのかもしれませんね。

お庭をバギーでぶらり散歩。気候もほどよく気持ちよさそうでした。

おもちゃを積んだり、穴の中にポトンといろいろ考えて遊んでいます


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です