【ひよこ組】2010/06/01(火) 検温 36.8℃

【連絡帳】ひよこ組🐤(0歳時クラス)

家庭より

睡眠😴:

18:00~19:30

21:30~6:00

夜食事🍱:

20:00 しゃけのクリームパスタ メロン

朝食事🍞:

7:00 母乳+バナナ

体調🌻:

咳、鼻水

服薬💊:

排便🚺:

1回(普通)

子供の様子🐰:

アドバイスをいただきありがとうございました!!

「たべる事に意欲的」って言っていただいてハッとしました。ついできないこと

マイナスな事に目がいってしまってプラスに考えられなくて・・。だからとっても

ありがたいです

さっそく週末にでも公園にいっておろしてみます

楽しみ~

じいじにだっこされたら大泣きでした😅

お土産のメロンは気に入っていました!!

保育園より

午前食事🍞:

全部

ミルク50ml

午後食事🍝:

全部

ミルク50ml

体調🌹:

睡眠😴:

12:20~14:20

排便🚺:

1回(普通:12:00)

保育園での子供の様子🐰:

じいじにはたまにしかあえないとね~。

園庭の木陰でお座りするとまわりを見ていたもえちゃんです。

「わー、赤ちゃんだ!!」

こぐまやうさぎ組の子供たちがやってきました!側に人がきて

ちょっと引き気味!?イヤそうな表情をして指吸を始めたので

バギーに乗って園内散歩をしました。今度は大きいクラスの子たちに

囲まれたけど大丈夫でした


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です