【ひよこ組】2010/05/28(金) 検温 37.4℃

【連絡帳】ひよこ組🐤(0歳時クラス)

家庭より

睡眠😴:

20:00~6:30

夜食事🍱:

19:00 ロールパン トマトスープ(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、とり団子)

朝食事🍞:

7:00 母乳

体調🌻:

咳・鼻水

服薬💊:

排便🚺:

1回(普通)

子供の様子🐰:

そうなんです!!城の内公園でも下におすわりさせると、不安そうにして

そのうちに泣き出してしまうんです😓

なんでだろ!?

もえはバギーが好きなんですね^^ ベビーカーじゃ寝ないのになぁ・・・

今日りょうご君がたっちしているのを見ました!!もえはいつだろ??

つかまり立ち&つたい歩きは得いなのです!!

保育園より

午前食事🍞:

トマト X

他 全部

ミルク70ml

午後食事🍝:

全部(うどん、さといもおかわり)

ミルク70ml

体調🌹:

鼻水

睡眠😴:

12:15~14:15

排便🚺:

1回(12:00 普通)

保育園での子供の様子🐰:

お日様がでてお散歩日和

いざ出発!!

ボックス型のバギーにもえちゃんをのせようとしたら、足の力を抜いて

ペタッとお座り。

「あれ?たっちだよ」

と何度か試みたけれど今日はたっちの気分ではなかったようなので、

お座りのバギーに😅やっぱり途中でzzzのもえちゃんでした。ゆられて気持ちよく

なったのね^^電車の良く見えるところで一休みしました。だっこで電車が通り

すぎるのを見て、大きい目を更に大きくしていました!


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です