【ひよこ組】2010/05/27(木) 検温 36.9℃

【連絡帳】ひよこ組🐤(0歳時クラス)

家庭より

睡眠😴:

20:00~6:00

夜食事🍱:

19:00 おにぎり(ふりかけ、きな粉) とりだんごの野菜あんかけ

朝食事🍞:

7:00 母乳

体調🌻:

咳、鼻水

服薬💊:

排便🚺:

子供の様子🐰:

すっかり保育園に慣れてきたようでうれしいです^^

先生方が優しく接してくださるおかげです!!

ありがとうございますm(_ _)m

最近顔を見合わせて「おでことおでこがごっつんこー♪」と歌うと

頭突きをしてくれます😅(こっつんこーにあわせて)

あと、ボールを転がしてあげるとニコニコして、投げ返してくれます!

(ボールはとんでもない方向へいきますが・・・・😅)

日々できる事が増えていきます!!うれしいけれど、もっとゆっくりでも・・・という

気持ちもあります

保育園より

午前食事🍞:

全部

ミルク70ml

午後食事🍝:

全部

ミルク70ml

体調🌹:

睡眠😴:

10:00~10:30

12:45~13:45

排便🚺:

15:00(1回:普通)

保育園での子供の様子🐰:

保育園でも歌を歌ってみますね♪ 靴下をはいて乳児園庭にでてみました^^

地面にお座りさせてみると不安そうな表情に・・・

抱っこをするとほっとした表情になりました。そしてバギーに乗ると、今度

は心地よくなり、そのまま30分 zzz でしたよ。寝起きのとってもいい

もえちゃんですね^^目覚めると早速ハイハイしていました!!


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です