【ひよこ組】2010/05/26(水) 検温 36.9℃

【連絡帳】ひよこ組🐤(0歳時クラス)

家庭より

睡眠😴:

20:00~6:30

夜食事🍱:

19:00 焼うどん、ヨーグルト、バナナ

朝食事🍞:

7:00 母乳

体調🌻:

咳、鼻水

服薬💊:

排便🚺:

1回(普通)

子供の様子🐰:

久しぶりの登園だったのに、笑顔が出て、食べて寝れてよかったです😊

しかもお友達におもちゃを渡すだなんて

うばう専門だったのに

とってもうれしいです^^

家でも穴のあいたいれものにボールを落とすおもちゃがあって、お休み中に

できるようになったんです!!どや顔するんです😓

パパとおおげさに褒めていたから得意げなんですきっと

午後の食事お代わりしたんですね^^くいしんぼう・・😅

保育園より

午前食事🍞:

全部

ミルク70ml

午後食事🍝:

全部

ミルク70ml

体調🌹:

睡眠😴:

12:20~13:55

排便🚺:

11:15(1回:普通)

保育園での子供の様子🐰:

もえちゃん、うばう専門だったんですか

園ではお友達におもちゃを渡しているところをなんどもみかけています^^

にこにこと笑顔をいっぱいのもえちゃん。おもちゃを手渡すとご機嫌。そして大人が

布遊び(布でいないいないばあ!)をするとニコニコしながら見ていましたよ^^

とっても可愛いもえちゃんスマイルです😊


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です