【ひよこ組】2010/05/13(木) 検温 36.7℃

【連絡帳】ひよこ組(0歳時クラス)

家庭より

睡眠:

21:30~7:00

夜食事:

19:00 パン かぼちゃスープ(玉ねぎ、キャベツ) なすとほうれん草とシラスの煮物

朝食事:

7:00 母乳

体調:

服薬:

排便:

1回(普)

子供の様子:

今朝は泣かなかったので、本当に慣れてきてくれたんだなぁと思います。

嬉しい反面、泣いてくれないのがちょっと寂しい気も・・・😅

ママのお財布をバッグから引っ張り出し、カードを1枚1枚つまんで出してました。

パンもつかんで食べてました。

指先が上手に使えるようになったんだな。

でも困るけど・・・😭

14(金)は9~10か月検診で小児科に行きますので、お休みさせていただきます

保育園より

午前食事:

全部

ミルク70ml

午後食事:

体調:

10:00~10:30

12:45~13:30

睡眠:

排便:

保育園での子供の様子:

そうですね、成長したんだなぁと嬉しい一方でなんだかさみしかったり

大変だったりという事がありますよね。すみません、子育て未経験の私がこんなこと

言って。でも4月当初の大泣きから、今では泣かずになんて頑張っているんだなと思いますよ。

その分お迎えでママが来てくれると嬉しいんじゃないかな

今日は身体測定、避難訓練の後、バギーに乗って電車を見に行きました。

風が気持ちよかったのか、そのままzzzでした^^

明日のお休みわかりました!


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です