【ひよこ組】2010/05/12(水) 検温 37.1℃

【連絡帳】ひよこ組(0歳時クラス)

家庭より

睡眠:

19:30~21:30

22:00~7:00

夜食事:

19:00 ごはん さといもとにんじんと鶏肉の煮物 玉ねぎと豆腐のスープ

朝食事:

7:00 母乳

体調:

鼻水😢

服薬:

排便:

1回(普)

子供の様子:

今日もお夕飯のあとのおっぱいで寝ちゃいました

保育園でいっぱい楽しく遊べるからかな

先生方&お友達 ありがとうございます!!

検診の時間とミルクメーカーの件ありがとうございました😆

実は21日にお友達に英会話のお誘いを受けまして。。

早すぎない!?と思ったのですが、聞いているだけでも意味があると

先生がおっしゃっていたので😊でも、内科検診をお願いしたいので、英会話は

また今度にしようと思います♪

保育園より

午前食事:

全部

ミルク70ml

午後食事:

全部

体調:

睡眠:

12:10~14:15

排便:

保育園での子供の様子:

遅番の私がきたら、気が付いたようで、ニコーっと

笑顔でお出迎えしてくれた もえもえ です。うれしいなあ

食事ももぐもぐたべ、とってもご機嫌な もえちゃん。

食後もニコニコでおもちゃであそんでいましたよ。

大人と目があうと、もえちゃんスマイル☺

保育園になれてきたようで嬉しく思います。


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有すると目的で行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です