【ひよこ組】2010/05/11(火) 検温 36.8℃

家庭より

睡眠:

20:00~7:00

夜食事:

19:00 バターライス(しらす、にんじん、たまねぎ、青のり)

   なすとしらすの煮物、キャベツと大根のスープ

朝食事:

7:00 母乳

体調:

鼻水

服薬:

排便:

1回(普)

子供の様子:

昨夜はお夕飯を食べておっぱいを飲んでいるうちに寝てしまい、そのまま

朝をむかえました。

汗をかいたら、こまめに拭くようにしたら、今朝治っていました☺!!

ありがとうございました。

内科検診の時間と保育園と同じミルクにしたいので、メーカーを教えて

いただけるとうれしいです。

保育園より

午前食事:

全部

ミルク70ml

午後食事:

全部

ミルク90ml

体調:

睡眠:

11:50~14:15

排便:

1回(15:45 普通)

保育園での子供の様子:

目が合うと、ニコニコ(^^♪と、もえちゃんスマイル!をみせてくれています。

ハイハイをして、ねぇ~みてるぅ?という感じで大人と目を合わせ、ニコニコでした。

離乳食はスープをお椀に口をつけてごくごく飲んでいました。上手でしたぁ、パチパチパチ!!


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です