【ひよこ組】2010/05/07(金) 検温 36.8℃

【連絡帳】ひよこ組(0歳時クラス)

家庭より

睡眠:

16:30~17:30

22:00~6:00

夜食事:

15:00 パン、かぼちゃと鳥団子のスープ

19:30 ごはん、白身魚と野菜のコーンスープ

22:00 母乳

朝食事:

7:00 母乳

体調:

服薬:

あり

排便:

1回(硬)

子供の様子:

マリンルック好評でよかったです^^

大きい、お兄ちゃん、お姉ちゃんが大好きみたいです💛

家に帰ってきてからもご機嫌で遊んでいました。

久しぶりの保育園でちょっと心配でしたが、食べれて、寝れて安心しました^^

保育園より

午前食事:

全部

ミルク 50ml

午後食事:

全部

ミルク 少し残し

体調:

睡眠:

9:50~10:25

12:15~14:30

排便:

保育園での子供の様子:

朝、皆がそろったところで、バギーに乗って園庭へ。

べそをかいていたもえちゃんもすぐにごきげんに^^

大きいクラスの子供たちが下りてくると、またまた囲まれ目を

パチクリしているもえちゃんでした。

そのうちzzz・・・。

バギーに揺られて気持ちがよくなったようです。

ご飯、よーく食べていますよ!大きくお口をあけて。


★このサイトでは、保育園と子育てに関するやりとりをする連絡帳内容を記載しています。

連絡帳の主な内容は、食事や睡眠、家庭内での子供の様子を記載して、

保育園と育児に関する情報を共有するという目的で行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です